ページ上へ

ショッピング枠現金化3つの真実―免責事項

当サイトはショッピング枠現金化やショッピング枠現金化業者に関する情報を調査して掲載しています。ご利用いただく上での免責事項をまとめていますので、ご利用の前に一度ご確認をよろしくお願いいたします。

免責事項について

この度は「ショッピング枠現金化3つの真実」(以下、「当サイト」)を閲覧いただきまして、誠にありがとうございます。
当サイトをご利用いただく上での免責事項を下記に掲載させていただきます。
内容をご確認いただき同意の上で当サイトをご利用いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

1.運営の趣旨

当サイトは、ショッピング枠現金化に関する情報を中心に掲載しており、ショッピング枠現金化に興味関心、疑問や不安を持つ方へ向けたサイトです。
ショッピング枠現金化を斡旋するものではありません。

2.情報の精度

当サイトへ掲載している情報は、調査を重ね正確なもののみを掲載するよう細心の注意を払っております。
しかし、社会情勢や法律改正など、場合によっては最新の情報や状態から変更が生じることもございます。
掲載しているサービスのご利用は、閲覧者様ご自信のご判断の元でご利用ください。
また、閲覧者様からお寄せいただいた体験談や口コミなどを掲載させていただく場合がございますが、不確かな投稿内容に関しては除外させていただく事がございます。
ご理解の上、ご利用いただきますようお願いいたします。

3.画像・情報等の利用及び転用

当サイトへ掲載している文章、体験談、口コミ、画像、表、図などを無許可で転用・転載する行為は固くお断りしております。
引用や転載をご希望の際は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

4.著作権の帰属

当サイトへ掲載している文章、体験談、口コミ、画像、表、図などは、すべて当サイト管理人の著作権に帰属します。
これらの無断転載・転用が発覚した場合や、引用の範囲を超えると管理人が判断した場合は法的措置を取る場合もございます。

5.掲載内容の変更・削除

当サイトでは、ショッピング枠現金化に関する情報やショッピング枠現金化業者に関する情報、法律や判例などを掲載し、随時更新を行っております。
常に最新の情報を掲載するよう心がけておりますが、場合によってはタイムラグが生じることもございます。
万が一、お気付きの点がございましたら、恐れ入りますがお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いでございます。
また、予告無しに掲載内容の変更や削除をする場合がございますので予めご了承ください。

6.トラブルに関して

当サイトをご覧いただいた末にご利用になったサービスにおいて、何かしらのトラブルや損害、被害などが生じた場合、当サイトでは一切の責任を負い兼ねますので予めご了承ください。
お問い合わせの際はご利用のサービス業者や店舗へご相談ください。

7.閲覧者様の同意

以上の免責事項をご理解いただき、閲覧者様の責任において当サイトをご利用いただくものといたします。