ページ上へ

銀座の一等地にオフィスを構えるひまわりギフトのサービス内容を探る

ネット探偵がショッピング枠現金化業者の実態を調査しています。こちらのページではひまわりギフトについての調査結果をまとめています。換金率やスピードは平凡な印象ですが、安全に利用したい人は候補に入れておきたい優良店と言えます。

ひまわりギフト

ひまわりギフトのスクリーンショット画像
換金率 振込スピード 即日対応 総合評価
89
96
初回)
1030
2回目以降)
530
OK A+

ひまわりギフトは創業22年の長い運営歴を持つ老舗のショッピング枠現金化業社です。
公式サイトでは「高換金率」「最短5分」などと好条件をアピールする記載がありますが、実際にはどのような内容でショッピング枠現金化ができるのか詳しく調べました。
ひまわりギフトは安心して利用して良いのかどうか、気になっている人はぜひご参考にしてください。

本ページで紹介する掲載情報の一部には広告(PR)が含まれます。

ひまわりギフトの調査情報

名称
ひまわりギフト
所在地
東京都中央区銀座一丁目27-8
代表者
本庄 利恵
摘発・逮捕歴
不明
電話番号
0120-395-397
メール
info@himawarigift.net
営業時間
年中無休
24時間電話・メール申込可能
換金方式
キャッシュバック型
ひまわりギフトの所在地

ひまわりギフトは東京都中央区を拠点とするショッピング枠現金化業者です。
都内の一等地とも言える銀座一丁目駅から5分ほどに位置にあるセントラルビルディングにオフィスを構えているようです。
代表者の本庄利恵氏について調べてみたところ、逮捕や摘発の事例は出てきませんでした。

ひまわりギフトは平成12年9月設立で、22年の運営実績を持つ老舗のショッピング枠現金化業者と言えます。
支持されている理由の一つが、ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行、イーバンク銀行を利用すれば土日も含め24時間対応をしてもらえるという点です。

ひまわりギフトの現金化の実態

ひまわりギフトでは、1万円から契約が可能です。
目安となる換金率の公表はしていませんが、当サイトで実際に利用してみた結果と、利用者への聞き込み調査の結果、ひまわりギフトの実質換金率は89~96%ほどだとわかりました。
また、スピードについては初回利用で10~30分2回目以降の利用で5~30分ほどで振込の確認ができました。
今回調査をした実例を3つご紹介します。

利用者 利用額 利用回数 換金率 スピード
当サイト 10万円 初回利用 89% 15分
Aさん 25万円 リピート 91% 10分
Bさん 60万円 初回利用 96% 25分

ひまわりギフトは換金率・振込スピード共に平均的なショッピング枠現金化業者と言えます。
リピーターの口コミで好評だったのが、土日も振込に対応していることです。
土日に緊急で現金が必要になってしまった際は、迷わず相談したい業者です。

利用者に嬉しいキャンペーンを随時開催

ひまわりギフトのキャンペーン内容

ひまわりギフトが創業22年間、利用者を絶やさずに営業を続けている最大の理由と言えるのが、充実したキャンペーンの数々です。
キャンペーンの例をご紹介します。

毎月15日は換金率3%UP
換金率5%UPのキャンペーン期間もある
換金率UPクーポン券プレゼント
契約社全員にQUOカードプレゼント

このような様々なキャンペーンを実施しているためリピーターも多く、「今どんなキャンペーンをやっているのかな?」と、ついつい公式サイトを覗いてしまうようです。
換金率の交渉時にはキャンペーンを絡めて柔軟に対応してもらえることも期待ができるので、見積もりを取る候補に入れておいて損が無いショッピング枠現金化業者です。

ひまわりギフトは22年の営業歴があるショッピング枠現金化業者です。
老舗中の老舗ですので、トラブルになることはまず無いと言えそうです。
換金率やスピードはまずまずですが、安心できる業者で契約したい人にはお勧めです。
キャンペーンを利用して換金率UP交渉にチャレンジしてみましょう。

キャンペーンを行っているのは利用者にとって嬉しいポイントですよね。
こんなに色々なキャンペーンを用意している業者さんは珍しいのではないでしょうか?
時期によって内容が異なる可能性がありますので、どんなキャンペーンやっているのかぜひチェックしてみてください。

ひまわりギフト公式サイトはこちら