ページ上へ

換金率が2種類から選べるギフトキャッシュのショッピング枠現金化まとめ

急用の人は即日対応プラン、少しでも高く換金したい人はスタンダードプランがお勧めですが、スタンダードプランは数日も待たされてしまうデメリットがあります。換金率かスピードかを選べるのは嬉しいギフトキャッシュのサービスをまとめました。

ギフトキャッシュ

ギフトキャッシュのスクリーンショット画像
換金率 振込スピード 即日対応 総合評価
70
90
初回)
3060
2回目以降)
1045
OK A

ショッピング枠現金化業者のギフトキャッシュについて詳しく調査をしました。
当サイトでの検証結果と利用者への聞き込み調査の結果を合わせて、本当の換金率や振込スピードを掲載しています。
ショッピング枠現金化の業者選びをしている人はぜひご参考にしてください。

本ページで紹介する掲載情報の一部には広告(PR)が含まれます。

ギフトキャッシュの調査情報

名称
Gift Cash(ギフトキャッシュ)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-1-4
代表者
岩崎 幸介
摘発・逮捕歴
なし
電話番号
0120-355-334
メール
gift0120355334@yahoo.co.jp
営業時間
9:00~23:00
年中無休
※メール申し込み24時間受付
換金方式
キャッシュバック型
ギフトキャッシュの所在地

ギフトキャッシュは東京都渋谷区に事務所を持つショッピング枠現金化業者です。
公式サイトの住所から、京王線幡ヶ谷駅からほど近い場所のようですが、入社しているビルまでは特定することができませんでした。
会社概要をから、登記情報を調べましたが、こちらも情報が不十分のため登記について確認することはできませんでした。
また、設立年数の記載がなく、創業何年の業者なのかも不明です。

現金化サービスの内容

ギフトキャッシュのショッピング枠現金化サービスについて詳しく解説していきます。
換金率は下記の通りです。

換金額 即日対応プラン スタンダードプラン
1万~10万円未満 91% 93%
10万~50万円未満 92% 94%
50万~100万円未満 94% 96%
100万円~300万円 96% 99.2%

ギフトキャッシュではプランが2種類から選択でき、即日振込をしてもらえる即日対応プランと、通常のスタンダードプランがあります。
スタンダードプランは、申し込み手続きが完了しギフトキャッシュから商品が送られてきて、受け取り後に入金してもらえる流れのため、数日の日数を要します。
2種類のプランでは2%ほど換金率に差があるので、急ぎの人は即日対応プランを、少しでも高く換金したい人はスタンダードプランを選択してください。

換金率は平均よりやや高めの印象です。
最も利用者が多い10万~20万円では、即日対応プランでは92%、スタンダードプランでは94%となり良い数字です。
実際に当サイトでギフトキャッシュを利用した結果と、利用への聞き込み調査の結果、ギフトキャッシュの換金率はだいたい70%~90%でした。
10万円以下の利用だとかなり低くなりますので、少しでも利用額を上げるか、時間に余裕を持ってスタンダードプランを利用するなどして換金率を上げる努力をしたほうが良さそうです。

スピードも問題は無さそう

ギフトキャッシュの振込スピードについてですが、当サイトで利用した際の結果と利用者の口コミを元に振込までの時間をまとめました。

即日対応プラン スタンダードプラン
初回利用 30~60分 3日~10日
2回目以降 10~45分 2日~7日

公式サイトでは「最短で10分」と記載がありましたが、リピート利用時であれば本当に10分で入金を確認することができました。
初回利用の際は手続きに時間がかかることがあるので、10分とはいきませんが最短30分程度で振込が完了しましたので心配はなさそうです。
即日対応プランの注意点としては、平日の14時30分までに申し込まないとその日のうちに振り込んでもらえないということです。

スタンダードプランは、商品の発送が関係してくるため、どうしても日数がかかってしまいます。
お住いの地域によって到着時間に差が出るようなので、時間に余裕を持って利用するようにしてください。

ギフトキャッシュは換金率の評価が高めのショッピング枠現金化業者です。
低額利用の場合は70%台になってしまうことがありますが、300万円に近い高額でスタンダードプランを使えばかなり好条件で取引に応じてもらえるようです。

利用者のニーズに合わせて2種類のプランから選べるのはとても好都合ですよね。
電話で条件を詳しく確認し、他者と比較することをお勧めいたします。
スタンダードプランをご利用になる方は、振込までの日数が時と場合によるので、時間に余裕を持ってお申込みください。

ギフトキャッシュ公式サイトはこちら