ページ上へ

創業10年の実績あるジョイフルのショッピング枠現金化まとめ

ショッピング枠現金化業者のジョイフルについて、ネット探偵が詳しく調査をしました。利用者数の多さやリピート率の高さの秘密はどこにあるのでしょうか?女性客を多く獲得し、利用しやすいお店作りをしていることは間違いありません。

ジョイフル

ジョイフルのスクリーンショット画像
換金率 振込スピード 即日対応 総合評価
75
80
初回)
3060
2回目以降)
1030
OK A+

ショッピング枠現金化業者のジョイフルについて、営業実態を調査しました。
創業10年の運営歴があり、公式サイト上では「リピート率88%」と表記していますが、本当なのでしょうか?
換金率や振込スピードと共に検証していきます。

本ページで紹介する掲載情報の一部には広告(PR)が含まれます。

ジョイフルの調査情報

名称
Joyful(ジョイフル)
所在地
東京都千代田区九段北1-8
代表者
辻 尚子
摘発・逮捕歴
不明
電話番号
0120-910-087
メール
info@joy-ful.net
営業時間
平日9時~20時
土10時~18時
日・祝11時~18時
換金方式
キャッシュバック型
ジョイフルの所在地

ジョイフルは東京都千代田区の神保町や九段下のエリアにある住友不動産九段ビル内に拠点を構えるショッピング枠現金化業者です。
公開されている会社概要を元に登記情報について調べたところ、登記は確認することはできませんでした。
代表者である辻尚子氏について調べてみたところ、逮捕歴や摘発例は出てきませんでした。
創業10年を迎えたジョイフルは、現金化業者の中では歴が長いと言えますので、顧客満足度を重視した質の高いサービスの業者であることが期待できます。

現金化のサービス内容

ジョイフルのショッピング枠現金化サービスについて詳しく調べました。
換金率は下記の通りです。

換金額 即日プラン 女性限定プラン
1~20万円 90% 91%
21~50万円 92% 93%
51~80万円 95% 96%
81~100万円 97% 98%
101万円~ 98.5% 98.5%

ジョイフルは、2つのプランが用意されていますが、換金率はすべて90%を超える高い数値となっています。
女性のためのプランでは、通常の即日プランよりも1%高く換金することができます。
実際には、我々が利用してみた結果と口コミを総合すると75~90%が相場のようです。

10万では7万4,5千円ほどになることもあるようです。
しかし、顧客満足度の高さで定評があるジョイフルでは、他社との比較や交渉次第で若干調整してもらえることもありますので、時間に余裕を持って根気よく交渉してみてください。
振込スピードは初回利用で30~60分、リピート利用で10~30分程度で入金が確認できました。
業界最速というわけにはいきませんでしたが、申し分の無い早さと言えます。

顧客が多い理由とは?

ジョイフルのキャンペーン内容

ジョイフルの公式サイトでは利用者数が18万人突破と記載されていますが、とても利用者が多いことがわかりますが、なぜジョイフルが支持されているのか調査をしてみました。
最も大きな理由として、魅力的なキャンペーンを実施していることです。
初めて利用の人や他者から乗り換えの人を対象に、最大で現金3万円がもらえます。
これは現金に困っている利用者にしてみたら、非常に嬉しいサービスですよね。

この他にも友人紹介料などもあるようです。
また、初回だけでなくリピートの場合も満足度の高い換金率で利用できている人が多いようです。
このようなことから、運営歴が10年に及ぶジョイフルは利用のしやすさが売りになっている業者と言えます。

ジョイフルはショッピング枠現金化業者の中でも運営歴が長く、実績があり安定した運営をしている業者と言えます。
キャンペーンを実施している点も人気の秘訣で、顧客作りが上手な印象を受けます。
換金率では他業者と比較すると一般的な内容と言えそうですが、信頼できる業者を利用したいという人にはオススメの業者です。
平日だけでなく土日祝日も電話対応を受け付けているので、迷っている人は見積もりを取ってみて損はないでしょう。

ジョイフルの電話対応はとても親切だなと感じました。
数回電話をかけてみましたが、毎回説明が丁寧で、どのスタッフさんも知識があり接客に慣れていて頼りになりました。
初めてショッピング枠現金化を利用する方や、女性の利用者でも安心して電話をかけられると思います。
不慣れな方は電話で確認しながら相談しましょう。