ページ上へ

3つのゼロ宣言で安心を謳うゼロスタイルのサービススペック

ネット探偵がゼロスタイルのショッピング枠現金化を実際に利用して換金率や振込スピードを検証しました。強みは業界一のスピーディーな振込と平均を上回る換金率です。診断や見積りは無料で行っているので優先して相談しましょう。

ゼロスタイル

ゼロスタイルのスクリーンショット画像
換金率 振込スピード 即日対応 総合評価
88
96
初回)
1545
2回目以降)
530
OK A+
ゼロスタイル公式サイトはこちら

ショッピング枠現金化業者の一つであるゼロスタイルについて詳しく調査をしました。
ゼロスタイルを実際に利用して換金率や振込スピードを調べ上げ、ゼロスタイルの強みや他社との違いなどを解説していきます。
安心して利用して良い優良店なのかどうか気になっている人はぜひご確認ください。

本ページで紹介する掲載情報の一部には広告(PR)が含まれます。

ゼロスタイルの調査情報

名称
ゼロスタイル
所在地
東京都渋谷区渋谷2丁目7番13号
代表者
近藤
摘発・逮捕歴
なし
電話番号
0120-917-442
メール
info@zero-style.org
営業時間
9-20時/年中無休
web申込は24時間対応
換金方式
買取型

ゼロスタイルは東京都渋谷区に拠点を置くショッピング枠現金化業者です。
住所を元に事務所を探したところ、渋谷駅から10分ほどの場所にある賑やかな飲食店街の一角にある建物に入っているようでした。
2003年創業なので運営歴が長く、過酷なショッピング枠現金化業界で生き残っている安定した業者だということがわかります。
公式サイトは初心者でも非常にわかりやすく親切な内容になっています。
「詐欺・闇金融業者ではない」「無理な勧誘は絶対に行わない」などの記載もあり、利用者が安心して利用できるよう努力していると感じられました。

換金率の高さに注目

ゼロスタイルの公式サイトで公開している換金率を下記にまとめます。

換金額 換金率
1万~15万円未満 88%
15万~30万円未満 90%
30万~50万円未満 92%
50万~80万円未満 94%
80万~100万円未満 95%
100万円以上 99.2%

ゼロスタイルでは、15万円未満の場合は80%台になりますが、15万円以上の利用であれば90%以上で利用が可能です。
100万円以上の場合は、99.2%という業界の中でも1、2を争うほどの高換金率を提示しています。
当サイトにて実際にゼロスタイルで現金化を行ってみた結果と利用者の口コミを総合して実際の換金率を調査したところ、80~93%程だとわかりました。

これは他社と比べると平均よりも高い換金率だと言え、15万円以下の低額利用でも好条件で現金化ができるでしょう。
公式サイトで謳われている99.2%と言う超高換金率はさすがに確認できませんでしたが、当サイトの調査では100万円に近い高額利用で90%以上の換金率で取引ができそうだとわかりました。
また、ゼロスタイルでは、名前にちなんで「手数料0」「クレーム0」「診断見積0円」を掲げています。
そのため、法外な手数料がかからない点や、見積を気軽に依頼できる点は大きなメリットです。

最大の強みは振込スピード

ゼロスタイルの実際の振込スピードを調べました。
当サイトの調査員が実際に利用した際の所要時間と、ゼロスタイルを利用したことがある人から集めた情報を下の表にまとめました。

初回利用 10~30分
2回目以降 5~15分

ゼロスタイルの最も評価すべきポイントは振込スピードです。
現金化をしたらできるだけ早く自分の口座に入金されたことを確認したいですよね?
ゼロスタイルはそんなユーザーの気持ちを汲み取って、迅速に振込手続きを行ってくれます。

初回利用の際は情報入力や本人確認などの諸手続きでどうしても時間がかかりますが、それでも30分以内に入金が確認できました。2回目以降のリピート利用時であれば最短5分が実現。
所要時間にブレが少なく安定した速さを誇っているところも評価すべきポイントです。
1秒でも速く現金が欲しい緊急の人はもちろん、仕事の合間に手続きをしてすぐに確認したいという忙しい人にもストレスなく利用できる優良業者です。

ゼロスタイルの強みは比較的高い換金率と迅速な振込対応で、レベルの高い優良店と言えますね。
「スピードを重視したいけど換金率は下げたくない!」という人にはゼロスタイルがお勧めです。

ゼロスタイルでは『3つのゼロ』を宣言しています。
「手数料0円」「過去のクレーム0件」「診断・見積り0円」という3つの0ですが、利用者にとってどれも安心材料になる要素ですよね。
運営歴の長い優良業者だからこそ、ユーザー目線に立った営業スタイルで支持されているようです。
見積もりも気軽に依頼してOKですので、申し込みフォームを利用して問い合わせてみてくださいね。

ゼロスタイル公式サイトはこちら