ページ上へ

換金率・スピードで優れているキャッシュラインの現金化

キャッシュラインは専門のアドバイザーによる、現金化に関する無料相談サービスを行っていた業者です。現在は相談窓口は運営しておらず、通常のショッピング枠現金化を請け負う業者となっています。

キャッシュライン

キャッシュラインのスクリーンショット画像
換金率 振込スピード 即日対応 総合評価
75
85
初回)
1560
2回目以降)
530
不明
A

キャッシュラインプラスは、これまでのショッピング枠現金化業者とは異なり、現金化に関する相談ができるサービスを行う業者として有名でした。
現在では、この相談窓口サービスは休止し、通常のショッピング枠現金化サービスのみの運営となっています。
ただし、キャッシュラインがここまで人気となった原点はやはり、この相談窓口サービスにあったと思われます。まずはそのサービスの概要から見ていきたいと思います。

本ページで紹介する掲載情報の一部には広告(PR)が含まれます。

キャッシュラインの調査情報

名称
キャッシュライン
所在地
東京都府中市本町1丁目
代表者
出口
摘発・逮捕歴
不明
電話番号
0120-958-644
メール
info@cash-line.net
営業時間
TEL:9-20時
メール&LINE:24時間年中無休
換金方式
買取型
キャッシュラインの所在地

キャッシュラインは東京都府中市に事務所を構えています。
部屋番号までは記載されていませんが、所在地を明確に記載している点は好感が持てますよね。

創業年数は2011年ということで、実に10年以上の運営実績を持ちます。代表者の出口氏について調べてみたところ、それらしき人物の逮捕歴や摘発例は確認できませんでした。

公式サイトを見ると、キャッシュラインは他社と同様のショッピング枠現金化を請け負う業者でした!
以前は現金化サービスではなく、現金化に関する悩みの相談窓口として運営していたようですが、これは一体どういったものだったのでしょうか。

相談窓口とは?

キャッシュラインのサービス内容

キャッシュラインが相談窓口として運営されていたころの主なサービス内容はこちらです。

現金化を含め、資金調達に関する相談窓口
ニーズに合わせて最適な優良店の紹介

現金化に限らず、資金調達について困っていることなどを相談できるサポートセンターだとイメージしてもらえるとわかりやすいと思います。
相談は無料で何回でも対応してもらえるので、小さな悩みや疑問でも気軽に問い合わせることが可能です。
このようなサービスを行う業者は珍しいですよね。

どのような人が利用しているのか、例を挙げてみます。

最も換金率が高いショッピング枠現金化業者を探したい!
現金が必要だが、最適な調達方法がわからない
現金化を利用したことがなく不安…
ショッピング枠現金化以外にも自分に合うプランがあるか相談したい
業界内で評判の良い現金化業者を教えて!

このような悩みや疑問はキャッシュラインに無料相談をすることで解決できました。
業界の知識があるオペレーターのアドバイスを聞くことにより、冷静に解決策を模索することが可能です。
ショッピング枠現金化が初心者の人はもちろん、これまで現金化を利用してきた上級者も、今まで知らなかったお得な情報を得ることができるかもしれない、ということで利用していました。

換金率とスピードは?

キャッシュラインへ相談した結果、自分に合ったショッピング枠現金化業者で現金化を行うことになった場合、換金率や振込スピードはどのくらいなのか気になりますよね。
実際のところ、紹介先の現金化業者によって異なるので、明言できかねる部分はあります。
しかし、キャッシュラインはしっかりと精査して優良店だけを取り揃えていたため、換金率80%以上の保証付きでの紹介を可能にしていました。
これはキャッシュラインを利用する最大のメリットでした。

例えば10万円以下の金額を現金化したい場合、粗悪な業者だと70%台後半の換金率になってしまうこともあるので、自分で探した素性のわからない業者を利用するよりも確実性が高いと言えます。
数十万円~数百万円のまとまった額で現金化をするため業者を厳選したい人も、少ない金額だからこそ可能な限り高い換金率にしたい人も、キャッシュラインへ一度相談する価値は十分にあった、と言えるでしょう。

また、振込スピードに関してですが、こちらも紹介先の業者によって異なりますが、緊急の場合は早急に振込を行ってもらえる優良店を紹介してもらうことが可能となっていました。

サービスのレベルが高い優良業者のみを扱っているので、初回で15分~30分、2回目以降は5分~30分くらいをイメージしておくと良いと思います。

流れはどんな感じ?

キャッシュラインで相談する際、どのような流れになるのか調べました。

①申し込み
キャッシュラインの連絡方法

まずは公式サイト上で、希望の連絡方法を選びます。
メールや電話以外に、LINEでのやりとりも可能です。
また、お問い合わせフォームから問い合わせをすることもできます。

キャッシュラインのお問い合わせフォーム

項目は、名前、メールアドレス、電話番号、問い合わせ内容だけなので、気軽に問い合わせることができます。

②アドバイザーへ相談

困っている内容や知りたい内容を専門のアドバイザーに無料で相談ができます。
当サイトでも問い合わせをしてみたとこと、業界に慣れたスタッフが在籍している印象でしたので、初心者でも安心して相談できるでしょう。

③業者の担当者と最終確認

相談の末、キャッシュラインの提携業者と取引をすることになった場合、最終的には業者の担当者と取引内容のすり合わせを行います。
換金率などを最終確認して、納得した上で利用することができます。

以上がキャッシュラインを利用する際の流れです。
キャッシュラインに相談料や紹介料などを支払う必要はありません。
現金化業者にいきなり連絡するのはちょっと抵抗があるという人にとっては、非常に心強いサービスなのではないでしょうか。

現在は通常の現金化業者として運営

初心者におすすめのキャッシュライン

キャッシュラインは相談窓口としての運営を終了し、現在は通常のショッピング枠現金化業者としての運営を再開しています。
そのうようになった経緯は不明ですが、一つだけたしかなことがあります。

それは、キャッシュラインがショッピング枠現金化業者として間違いなく優良であることです。
換金率は最高で98.8%、振込までの所要時間は最短で5分。とは書かれていますが、実際は換金率85%くらいに落ち着く模様です。
とは言え、長年業界の相談窓口として数々の問題と接してきた経験があります。あらゆるニーズに、柔軟に対応してくれる懐の広さは、キャッシュラインならではでしょう。
ショッピング枠現金化の利用に不安を感じている方、これから初めて利用する初心者の方に特におすすめしたい業者です。

キャッシュラインは業界内でも独特のポジションに位置する業者と言えます。
現在キャッシュラインは相談窓口サービスを行っていません。
換金率やスピード、安全性に関して、一定の基準をクリアした信頼できる優良店として今も健在です。
過去には業界でもっとも有名な優良店として君臨していたこともあって、さすがのクオリティです。
これから新規で業者を探している方にはおすすめできますね。

キャッシュラインはショッピング枠現金化に纏わる相談役のような存在でした。
闇雲に業者を斡旋するというわけではなく、現金化以外に最適な方法がある場合は提案もしてもらえるところが、ユーザーから好評だったようです。。
現在は通常のショッピング枠現金化業者として運営しているようですが、この相談窓口として培ったノウハウは各所に活かされているようです。
現金化の利用に関しては不安がある方は、まずはキャッシュラインの無料相談を利用してみてください。

キャッシュライン公式サイトはこちら