ページ上へ

キャンペーンが充実しているパーフェクトギフトの現金化サービスまとめ

15年近くの運営歴があるパーフェクトギフトの現金化サービスの実態について、20社の業者を見てきた調査員が解説します。安定した営業を続ける秘訣は高い換金率だけでなく、キャンペーンやスピードの評判が良い点にもありそうです。

パーフェクトギフト

パーフェクトギフトのスクリーンショット画像
換金率 振込スピード 即日対応 総合評価
90
98.1%
初回)
1550
2回目以降)
530
OK A
パーフェクトギフト公式サイトはこちら

パーフェクトギフトは年間2万人の利用者がありながら、 2006年の創業以来カード事故が起こっていないというショッピング枠現金化業者です。
現金化をするなら安心安全な業者を選びたいですが、換金率の高さや振込みスピードの速さも重要ですよね。
パーフェクトギフトが安全かつ質の高い現金化サービスを行っている優良店と言えるのか、独自に調査を行いました。

本ページで紹介する掲載情報の一部には広告(PR)が含まれます。

パーフェクトギフトの調査情報

名称
パーフェクトギフト
所在地
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目 11-5
代表者
非公開
摘発・逮捕歴
なし
電話番号
0120-915-071
メール
customer@perfect-gift.info
営業時間
9:00~20:00
換金方式
非公開
パーフェクトギフトの所在地

パーフェクトギフトの所在地は、東京都内の中心部ではありませんが、人気のある吉祥寺に事務所を構えています。
住所から、吉祥寺駅の北側にある商業施設「コスピ吉祥寺」の近隣であることがわかりました。
防犯上の理由からか、ビル名や部屋番号は公開されていませんでした。

パーフェクトギフトに纏わる事件や事故について調査しましたが、特に問題は見つかりませんでした。
創業は2006年と明記されており、約15年の経営実績があります。
しかし、代表者名が非公開であり若干不安が残りますので、信頼して良いショッピング枠現金化業者なのか私たちが調査をいたしました。

換金率に注目!

まずはパーフェクトギフトの換金率について見ていきましょう。
公式サイトで開示している換金率は下記の通りです。

申し込み金額 換金率
1~10万円 94%
11~30万円 95%
31~50万円 96%
51~100万円 97%
101万円以上 98.7%

こちらの表から、パーフェクトギフトは他社の平均値と比較すると、1万円~30万円の換金率が高めであることがわかります。

この価格帯は利用者が多い価格帯なので、高額利用時の換金率を高く設定して客寄せをするのではなく、 実際に利用する人が多い価格帯でしっかり換金できるように設定されていることがわかります。
この点においては、消費者のニーズを理解してサービスを提供する業者であるという印象を受けます。

さらに、パーフェクトギフトを利用したことがある人を探し、聞き込み調査を行いました。
実際利用した場合の換金率を下記にまとめました。

利用者 利用額 利用回数 換金率
Aさん 3.5万円 初回利用 90%
Bさん 16万円 リピート 92%

パーフェクトギフトは信頼できる業者なのか少し疑っていましたが、問題なく振込まれる安全な業者であることがわかりました。

Aさんは35,000円という少ない額での利用でしたが、初回利用ということもあり、良心的に対応をしてもらえたそうです。

Bさんは、事業資金の調達で2回目のリピート利用ということでしたが、初回利用時と同じくらい丁寧に対応してもらえて、 他社で新規申し込みをするよりも好条件で取引ができたそうです。
2回とも同じ女性オペレーターだったそうですが、ホスピタリティの高い対応に好感も持ったそうです。

公式サイトを見る限り他社サイトと似たような内容になっているため印象に残りにくいですが、 換金率が良いので候補にいれておきたい業者と言えるでしょう。

振込スピードも良好

ショッピング枠現金化を利用する際、できるだけ早く振り込んでもらえた方が安心ですよね。
そこで、パーフェクトギフトの振込みスピードは問題なく利用できるレベルなのか、調査をいたしました。

利用者 スピード 利用額 利用回数
Aさん 15分 3.5万円 初回利用
Bさん 5分 16万円 リピート

振込みスピードを大きく左右するのは、初回利用かリピートかという点ですが、 パーフェクトギフトはどちらの場合でも早急に振り込みを行ってもらえることが期待できるでしょう。

公式サイトでも「最短5分 スピード振込み」とPRされていましたが、嘘ではないということがわかりました。
給料日前や連休前、夕方などの混雑している状況では若干待ち時間が増える可能性もありますので、余裕を持って申し込みをしてください。

特典やキャンペーンはあるのか?

パーフェクトギフトの特典情報

パーフェクトギフトを有効に活用するために見逃してはいけないのが、お得な割引キャンペーンです。 パーフェクトギフトでは主に3種類のキャンペーンを実施しています。

①「初めて割」

新規利用者を対象にしたキャンペーンです。
ショッピング枠現金化が初めての人や、他社からの乗り換えの人を獲得するために、有利な条件で取引できるように用意されていると考えられます。

②「事業主割」

事業資金として利用したい人を対象にしたキャンペーンです。
事業の運転資金はまとまった額で申し込みをする人が多いので、業者としてはぜひ利用してもらいたいと思っています。

そのため、事業資金利用者が他社に流れないよう、好条件で取引ができるようにこのようなキャンペーンを開催していると考えられます。

②「事業主割」

換金率最大5%アップするキャンペーンを開催していることもあるようです。
こちらはキャンペーンコードを申し込みフォームに入力することで適用になります。
しかし、期間外だと利用できないプランなのでご注意ください。

パーフェクトギフトを初めて利用する人や、 事業資金として現金化サービスを利用したいと考えている人は、 ぜひ割引キャンペーンを活用して換金率交渉を有利に進めてください。

パーフェクトギフトの公式サイトは、割と当たり障りのない一般的な内容になっているので、 スルーしてしまう人も多いと思いますが、調べてみるとかなり好条件で取引ができる隠れた優良店だということがわかりました。
振込みスピードも申し分ないので、積極的に見積もりを依頼したい業者です。

パーフェクトギフトは創業2006年なので、業界の中では老舗に近い現金化業者です。
派手なPRは行っていないにもかかわらず、安定して利用者を維持しているのは、充実したキャンペーンの数々や、 電話スタッフの親切な対応などが影響しているのではないでしょうか。
まだ利用したことがない方は、候補に入れておくと良いでしょう。

パーフェクトギフト公式サイトはこちら