ページ上へ

運営歴13年の中堅業者トレンドクレカのサービス内容を説明

比較的高めな換金率と問題ない振込スピードで、バランスの良い営業を続けているトレンドクレカは創業13年以上。現金最大3万円がもらえるキャンペーンも実施しており、換金率交渉がしやすいでしょう。他社と比較するとまずまずですが、候補に入れても損はありません。

トレンドクレカ

トレンドクレカのスクリーンショット画像
換金率 振込スピード 即日対応 総合評価
80
85
初回)
2090
2回目以降)
1030
OK A

トレンドクレカはショッピング枠現金化を行っている業者ですが、営業実態はどのようなものなのでしょうか。
利用した場合の実際の換金率や振込までのスピードを検証しました。
公式サイトでは「最大98%」「振込最短5分」と記載されていますが、その真偽を確かめます。
ショッピング枠現金化を安心して利用したい人は、ぜひお役に立ててください。

本ページで紹介する掲載情報の一部には広告(PR)が含まれます。

トレンドクレカの調査情報

名称
トレンドクレカ
所在地
東京都港区西新橋1丁目10-7
代表者
非公開
摘発・逮捕歴
なし
電話番号
0120-913-312
メール
info@trendcreca.com
営業時間
平日9時~20時
土10時~18時
日祝11時~18時
換金方式
キャッシュバック型
トレンドクレカの所在地

トレンドクレカは東京都港区にオフィスを構えるショッピング枠現金化業者です。
所在地は内幸町駅から徒歩3分、虎ノ門駅から徒歩5分のオフィス街の一角と言える場所にあります。
住所は公式サイトで公開していますが、登記情報を調べたところ登記について確認はできませんでした。

創業は2006年で13年の営業実績を持つショッピング枠現金化業者です。
運営歴13年は比較的長く、安定した営業を続けている業者だと言えるでしょう。

トレンドクレカの換金率

トレンドクレカの公式サイトで公表している換金率を下記にまとめます。

換金額 即日安心プラン
1万~10万円未満 88%
10万~20万円未満 90%
20万~50万円未満 93%
50万~100万円未満 95%
100万円~ 98%

トレンドクレカの換金率は即日安心プランの1種類です。
1万円から利用でき、換金額に応じて細かく換金率が変わります。
表を見る限りでは、他社と比較すると全体的にやや高めの印象を受けます。

当サイトで実際にトレンドクレカのショッピング枠現金化を利用してみた結果と、利用者への聞き込み調査の結果を合わせると、実際の換金率は80~85%だとわかりました。
これはなかなか高めな数値と言えます。

当サイトは20万円を現金化してみたところ、実質80%という高換金率で契約ができました。
そして、トレンドクレカでは定期的にキャンペーンを行っており、当サイトが利用した際は現金最大3万円がもらえるキャンペーンを実施していました。
このようなキャンペーンを活用しないと非常に勿体無いので、公式サイトを必ず確認してから申し込みをしてください。

スピードを検証

次にトレンドクレカの振込スピードについて調査をしてみました。実際に利用した場合の振込までの時間はこちらです。

初回利用 20~90分
2回目以降 10~30分

公式サイトでは最短5分と謳っていますが、当サイトで利用してみた結果、最短で10分という結果でした。混雑具合などによって多少スピードは変わるようです。
初回利用時は最長で1時間半ほど時間がかかってしまうことがあったので、初めて利用する人は少し心配になってしまうかもしれませんが、振込がされないということはありませんでしたので、その点は安心して良さそうです。
かなり緊急性の高いときは所要時間の確認をしてから契約をしましょう。

トレンドクレカは換金率が比較的高めなショッピング枠現金化業社です。
キャンペーンも行っているので、上手に活用してお得に利用してください。
しかし、換金率の高さが強みの優良店は他にもあるので、比較しながら検討することをお勧めします。

トレンドクレカは年中無休で電話窓口が対応しているので、もしもの時に覚えておきたいショッピング枠現金化業者です。
営業時間が曜日によって異なるので、確認してから連絡をしてくださいね。