ページ上へ

創業年数と接客対応がトップクラスのあんしんクレジットを調査

当サイトでショッピング枠現金化の業者を調査して30社を比較した結果、あんしんクレジットは営業実績や対応において、信頼ができる優良店だと判断しました。電話スタッフは対応に慣れており、交渉や相談も親切に対応してもらえます。

あんしんクレジット

あんしんクレジットのスクリーンショット画像
換金率 振込スピード 即日対応 総合評価
88
98
初回)
1530
2回目以降)
1020
OK A+
あんしんクレジット公式サイトはこちら

あんしんクレジットのショッピング枠現金について調査した結果をまとめています。
「業界最高換金率98.8%」は事実なのか、ユーザー満足度は高いのか、利用する前に確認しておきたい事項を掲載していますのでご参考にしてください。

本ページで紹介する掲載情報の一部には広告(PR)が含まれます。

あんしんクレジットの調査情報

名称
あんしんクレジット
所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-5-4F
代表者
浦田 守
摘発・逮捕歴
なし
電話番号
0120-224-855
メール
info@anshincredit.net
営業時間
9-20時
年中無休
換金方式
買取型
あんしんクレジットの所在地

あんしんクレジットは東京都渋谷区が所在地のショッピング枠現金化業者です。
公式サイトでは所在地が番地までしっかり明記しており、事務所が入っている建物は「GSハイム新宿南口」であることが判明しました。

創業は平成12年10月なので20年以上の実績があり、業界トップクラスの営業歴を持ちます。
代表者の浦田守氏の逮捕歴や摘発例を調べたところ、特に該当するものは見つかりませんでした。
とにかく“安心”をセールスポイントにしているため、公式サイトのトップには「詐欺・闇金融業者、また金融行為も一切行っておりません」とはっきり記載されていました。

本当に安心して利用できるのか?

あんしんクレジットのショッピング枠現金化のサービスについて詳しく調べてまとめました。
あんしんクレジットが掲げる安心ポイントはこちらの4点です。

あんしんクレジットのポイント

最短10分と謳われている振込スピードは、実際に試してみると2回目以降の場合なら最速10分で振込を確認できました。
混雑時には1時間ほどかかることもあるので、余裕を持って申し込みましょう。

土日や祝日など、お金が必要になりがちな時でも受け付けをしていますので、もしもの時は気軽に相談ができます。
また、クレジット決済をする際に、一括払いのみしか受け付けていない業者もありますが、あんしんクレジットではリボ払いや分割払いも可能なので、支払額を調整したい人には助かります。

顧客満足度が高い理由とは?

あんしんクレジットでは、定期的にキャンペーンを実施していることが多く、現在は契約者全員に換金率5%UPクーポン券がプレゼントされます。
こちらは当日の利用はできませんが、次回の利用時に使えます。5%UPは交渉してもそうそう上がるものではないので、他社に乗り換えるよりも好条件で次回の利用ができます。
スタッフの接客応対の面も他社と比較すると洗練されたものがあり、電話窓口では丁寧かつわかりやすい説明を受け信頼感を得ることができました。
このようなサービスが光り、顧客満足度や利用者数の拡大に繋がっているようです。

詳しい換金率は問い合わせが必要

あんしんクレジットの換金率ですが、公式サイトでは「業界最高換金率98.8%」と記述があるので期待が持てますが、実際のところはどうなのでしょうか。
恐らく98.8%で利用するためには数十万や100万円以上などの高額決済が必要で、10~20万円の一般的な決済額ではこのような高換金率は望めないと思っておいたほうが良いです。
実際には利用額や諸々の条件にもよりますが、85~93%程度になるとイメージしておいてください。

あんしんクレジットは業界の中でも運営歴が長く、顧客作りの努力や長年の実績が認められていると感じました。
公式サイトに換金率を詳しく明記していないにも関わらず、利用者が後を絶たないのは換金率にもそれなりの満足度を抱くからでしょう。
電話の応対の良さやクーポン配布などのキャンペーンもユーザーにとって嬉しいポイントです。みなさんがショッピング枠現金化を利用する際は、数社で見積もりをとると思いますが、あんしんクレジットは好感の持てる応対と評価が高いので、すぐには決めきれない方も見積もりを気軽にとりやすいのではないでしょうか。

あんしんクレジットの公式サイトでは、現金化にまつわるコラムがとても充実しています。週に数回更新されているので、こまめに活動している業者だとわかります。
業界に19年も重鎮するあんしんクレジットなだけに、いろいろな知識や情報を公開していますので、興味がる方は覗いてみてくださいね。

あんしんクレジット公式サイトはこちら