ページ上へ

業界一の老舗、創業20年のスマイルギフトのショッピング枠現金化詳細

ショッピング枠現金化の業者30社を当サイトが独自調査。営業歴ナンバーワンのスマイルギフトについて詳しく調べました。女性の利用者が多く、安心して相談できる業者であると認識されているようです。換金率は他者より下回る可能性があります。

スマイルギフト

スマイルギフトのスクリーンショット画像
換金率 振込スピード 即日対応 総合評価
89
98.7
初回)
1030
2回目以降)
515
OK
S
スマイルギフト公式サイトはこちら

スマイルギフトは、有名なショッピング枠現金化業者の中で最も長い営業歴を誇り、創業20年を越えました。
顧客から支持を得ている証拠ですが、そんなスマイルギフトの実際の換金率や振込までのスピード、電話の対応などについて検証した結果をまとめています。
信頼できる業者を探している人はぜひご確認ください。

本ページで紹介する掲載情報の一部には広告(PR)が含まれます。

スマイルギフトの調査情報

名称
スマイルギフト
所在地
東京都千代田区神田佐久間町3-21-5
代表者
広瀬 賢太
摘発・逮捕歴
不明
電話番号
0120-060-007
メール
info@smilegift.org
営業時間
年中無休
24時間申込可能
換金方式
キャッシュバック型
スマイルギフトの所在地

スマイルギフトは東京都千代田区の秋葉原駅付近に拠点を構えるショッピング枠現金化業者です。
代表者の広瀬賢太氏について調べてみたところ、逮捕歴や摘発された事例は出てきませんでした。
スマイルギフトは平成11年4月設立で、なんと20年もの運営実績を持ちます。
有名な現金化業者の中では最も歴が長い業者であり、安定した営業を維持しているショッピング枠現金化業者です。

スマイルギフトの現金化内容

スマイルギフトの換金率を調べ、下記にまとめました。

換金額 男性プラン 女性プラン
1~30万円 87% 88%
31~50万円 89% 90%
101~200万円 91% 92%
201万円~ 93% 94%

スマイルギフトは、利用者が男性か女性かによって換金率が異なり、女性の方が1%高く設定されており、女性の利用者の取り込みに力を注いでいるように見受けられます。
公式サイトの換金率を見ると他者より若干低い印象を受けます。

最も利用者が多い1万~30万円では、75%ほどになってしまうこともあるようです。
しかし、老舗なだけあって異常な手数料を引かれてしまうという悪評はなく、あくまでも消費税や一般的な手数料の範囲なので、大幅に換金率が低下することはありません。

振込スピードは初回利用で30分~2時間、2回目以降の利用で5~45分程で指定口座へ振込が確認できました。
混雑している時間帯の場合は2時間くらいかかってしまうこともあるようですが、即日入金が確認できましたので問題はなさそうです。

実績と対応が好評

スマイルギフトの安心ポイント

スマイルギフトは、業界ナンバーワンを誇る運営歴の長さが最大の強みです。
キャンペーンなどの目を引く集客要素がないのに、なぜ利用者が絶えないのか調べてみたところ、スマイルギフトは対応が非常によく、交渉がしやすい良心的な業者だとわかりました。
特に電話窓口は女性のスタッフが多く、ショッピング枠現金化初心者の人や女性の利用者でも安心して使えるでしょう。
20年の実績を積むにはそれなりの企業努力が必要ですが、スマイルギフトは親切で丁寧な対応で顧客の心を掴んだ業者と言えます。

スマイルギフトはショッピング枠現金化の老舗です。数年で廃業してしまう業者もある中で、長期に渡り安定した実績を作っています。
換金率やスピードはまずまずですが、業者の信頼度は高く、詐欺やトラブルの無い優良業者と言えます。
信頼できる業者を選びたいという人にはお勧めできます。

女性に優しい業者だとわかりますよね。
女性でショッピング枠現金化業者を検討中の方は、ぜひ候補に入れて見積もりを取ってみてください。
電話の対応がとても親切で、見積もりだけでも親身になって相談に乗ってもらえました。
ショッピング枠現金化について知識が浅い方でも色々教えてもらいながら検討できるので安心だと思います。

スマイルギフト公式サイトはこちら