ページ上へ

マイクレジットの現金化3つの安心宣言とは

親身なスタッフ対応、徹底した秘密の厳守、過去のカード事故0件など、マイクレジットには安心して利用できる要素が多くあります。ショッピング枠現金化業者として優良店と見ることができるのか、当サイトで調査しました。

マイクレジット

マイクレジットのスクリーンショット画像
換金率 振込スピード 即日対応 総合評価
91
99
初回)
1525
2回目以降)
315
OK
S
マイクレジット公式サイトはこちら

マイクレジットは数あるショッピング枠現金化業者の中でも、特にクリーンなイメージが強い業者ですが、実際に利用したところ優良店と言えるかどうかについては、まだまだ不明な部分が多いです。
表向きクリーンに見えても、使ってみたらあまり良くなかった、といったことは決して珍しいことではありませんので、当サイトで調査を行いました。
換金率や振込スピード、ショッピング枠現金化業者としての信頼性などを、調査の結果からご紹介していきます。

本ページで紹介する掲載情報の一部には広告(PR)が含まれます。

マイクレジットの調査情報

名称
マイクレジット
所在地
〒104-0061 東京都中央区銀座1-12-4 N&E BLD.7階
電話番号
0120-540-291
メール
営業時間
9:00~19:00
換金方式
買取型

マイクレジットの運営歴はおおよそ7年であり、業界の中では中堅といったところです。この時点で悪質な詐欺業者である可能性はほぼない、といってよいでしょう。
カード決済だけさせておいて現金を振り込まない、といったような悪行を働く詐欺業者は、騒ぎが大きくなる前に姿を晦ますため、7年もの期間運営を続けることはできません。
地道に利用者の信頼を積み重ねてきてこそ、これだけの期間運営を続けることができるのであり、マイクレジットが信頼できる業者である指標の一つと言えるでしょう。

営業時間は9:00~19:00となっていますが、24時間365日いつでもWEBから申し込める仕組みとなっており、時間外の申し込みは翌朝一番での対応となります。
当然ですが審査などはなく、自分名義のクレジットカードさえあればいつでも誰でも利用できる、というショッピング枠現金化のメリットも健在です。

3つの安心宣言

マイクレジット3つの安心宣言

マイクレジットは利用者に対して「3つの安心宣言」という形で約束事を定めています。

親身なスタッフ

ショッピング枠現金化を、特に初めて利用する方は問い合わせる時点でかなりの不安を抱えているものです。お金に関する問題を抱えていることもあり、その度合いは計り知れません。
だからこそ、マイクレジットはスタッフの対応に特に気をつけている印象でした。不安なこと、わからないことがないかなど真っ先に聞いてくれますし、その口調も非常に丁寧で柔らかい雰囲気でした。

徹底した秘密厳守

お金に関わる問題なだけに、ショッピング枠現金化の利用を周りに知られたくない、という方は非常に多いです。その懸念も、マイクレジットに任せておけば心配ありません。
個人情報の取り扱いについても厳重に行っており、秘密厳守での利用が可能です。

カード事故0件

現金化を目的としたクレジットカードの利用はカード会社の規約に抵触するため、専門業者のノウハウを使わずに行うとカードの利用停止など、ペナルティを受けてしまう可能性があります。
マイクレジットは安全第一での運営を心掛け、丁寧な手順を踏んでおり、カード事故をこれまで起こしたことは一度もありません。

換金率も優秀

換金率は単純に他社と比較して見ても、かなり優秀な設定になっています。

換金額 換金率
1~10万円 91%
11~30万円 93%
31~50万円 95%
51~100万円 97%
101万円~ 99%

マイクレジットの場合、一人の利用者から多くの利益を得るのではなく、可能な限りお得に利用してもらうことで満足度を上げ、後のリピートや定着へとつなげていこう、というスタンスです。
薄利多売で数多くの利用をしてもらうことで、結果的に運営の安定につながっている形となっています。

これまで多くの業者を調査してきましたが、平均値でここまで高い換金率を用意しているショッピング枠現金化業者は本当に限られています。余裕があれば他社との相見積もりをしてもらえればすぐにわかりますが、かなりの差があるので驚くことでしょう。

安心して利用できる優良店

安心して利用できるクレジットカード現金化

実際に利用するところまでやってみて感じたこと、それはマイクレジットの対応はとにかく丁寧!ということです。安心感を持って利用してもらいたい、というコンセプトによるものですが、ここまで徹底できていることには正直驚きを隠せませんでした。
これならきっと初めての方でも気持ちよく利用できますし、これだけ多くのリピーターを抱えていることにも納得、というところです。
いまのところキャンペーン情報などは得られていませんが、随時情報を更新していきたいと思います。

マイクレジットのホームページって、良い意味であまりショッピング枠現金化業者っぽくないなと思いました。すごくきれいですし、安心感を与えるというコンセプトに合っていますよね。
換金率などの面でもとても良さそうですし、初心者の方には特におすすめしたい業者だと思いました。

詐欺を働くような悪質な業者もいるだけに、安心して利用できるかどうか、は利用者側にとってかなり大きな要素です。
最近は減ってきたものの、まだまだ悪質な業者による被害はなくなっていません。だからこそこれからもこのような調査を続けていくつもりです。
これからもっと、マイクレジットのようなクリーンな業者が増えていくと良いですよね。

マイクレジット公式サイトはこちら