ページ上へ

充実したキャンペーンが嬉しいアークの現金化サービスまとめ

男性の利用者は換金率が最大3%UPする男性限定プランが特徴のアーク。他にも初回利用特典や他者からの乗り換え&紹介特典などもあるので、換金率の交渉に利用できそうです。振込スピードは他社よりも速く、年中無休という点も強みです。

アーク

アークのスクリーンショット画像
換金率 振込スピード 即日対応 総合評価
70
88
初回)
1060
2回目以降)
530
OK A+

ショッピング枠現金化業者の一つ、アークについて詳しく調査をしました。
換金率のプランの詳細やお得なキャンペーン情報をはじめ、実際の換金率や振込スピードを当サイトが検証した結果も掲載しています。
ショッピング枠現金化業者を探している人はぜひご参考にしてください。

本ページで紹介する掲載情報の一部には広告(PR)が含まれます。

アークの調査情報

名称
アーク
所在地
東京都中野区大和町3-39-1-5階
代表者
代表者・梶原 真治
責任者・工藤 壮一郎
摘発・逮捕歴
不明
電話番号
0120-940-366
メール
info@arrk.xyz
営業時間
平日9-20/土10-18
日祝11-18
換金方式
買取型
アークの所在地

アークは東京都中野区の高円寺や阿佐ヶ谷エリアに事務所を構え、オフィス街と言うよりは住宅街に近い印象を受ける場所にあります。
住所を部屋番号まで正確に公開しているショッピング枠現金化業者は比較的少ないので好印象を受けます。

会社概要を元に登記について確認したところ、登記事項を特定することはできませんでした。
代表者の梶原真治氏と責任者の工藤 壮一郎氏について調べてみたところ、それらしき人物の逮捕歴や摘発例は確認できませんでした。
運営歴は創業9年以上と公開しており、実績を積み安定した営業を続けている中堅のショッピング枠現金化業者と言えます。
土日祝日も電話受付窓口は対応しているので、もしもの時でも利用しやすいのではないでしょうか。

換金率をチェック!

アークのショッピング枠現金化はどのようなサービス内容になっているでしょうか。詳しく調べてみました。
まずは公式サイトで公開している換金率を表にまとめます。

換金額 超速プラン 男性限定!
超速プラン
1万~10万円 90% 91%
10万~30万円 91% 94%
31万~50万円 92% 95%
50万~80万円 93% 96%
80万~100万円 94% 97%
100万円~ 95% 98%

アークでは、2種類のプランがあります。特徴的なのが、「男性限定!超速プラン」です。
女性限定プランを用意しているショッピング枠現金化業者は比較的多いですが、男性限定プランは珍しいですね。
2種類とも即日振込ですが、男性が利用した場合に適用になる男性限定プランは、1~3%も高い換金率で取引することができます。
表を見ると、どの利用額でも90%を越えた高換金率に見えますが、当サイトで実際に利用して検証した結果は、利用額10万円だと75%程だとわかりました。
これは一般的な換金率と言えますが、もう少し高い換金額で取引をしたり、キャンペーンを駆使することで有利に契約ができるでしょう。

利用者へ聞き込みをした結果も総合すると、アークの真の換金率は75~90%くらいのようです。
利用者は男性限定プランが利用できるためほとんどが男性客で、女性の利用者は少ないようでしたがキャンペーンを活用すれば女性でも損せずに取引ができそうです。
アークの魅力の一つはキャンペーンが充実していることです。内容をご紹介します。

男性は換金率3%アップ
初回利用で現金最大5万円
他者からの乗り換え&紹介で現金最大3万円

このようなキャンペーンが用意されていますので、必ずキャンペーンを利用したいと申告してください。

振込スピードの速さに注目

公式サイトでは「最短5分」とアピールしていますが、本当なのでしょうか?
アークの振込スピードについて検証してみました。

初回利用 10~45分
2回目以降 5~30分

上記のような結果になりました。
初めて利用の際は、個人情報の登録や本人確認などがあるためやや時間がかかりますが、最短で10分遅くても45分で指定口座へ振り込みがされていました。

2回目以降の利用時は5~30分で入金が確認できました。
アークの振込スピードを他社と比較すると、振込手続きに慣れており迅速に対応してくれる振込が速い業者と言えるでしょう。
対応の金融機関は、日本全国の都市銀行、地方銀行、信用金庫、ネットバンクが利用できます。
土日祝日でも営業時間内であればすぐに振込をしてもらうことも可能なので、スピードや柔軟性を重視したい人には使い勝手が良いショッピング枠現金化業者と言えるでしょう。

アークの換金率は平均よりやや高めという印象です。
キャンペーンを上手く活用することで有利に取引が可能なので、公式サイトをチェックしてキャンペーン内容を確認してから申し込みしましょう。
振込スピードも申し分なく、土日祝日も営業しているので、非常に使い勝手が良いお勧め業者です。ぜひ優先して候補に入れましょう。

「男性限定プラン」はかなり珍しいですよね。
男性客の取り込みのために用意されていることは間違いないので、男性の方は優先してアークに見積もりを取ってみてください。
女性の方もキャンペーンを利用すればお得に利用できますので、ぜひ諦めずに問い合わせてみてくださいね。