おすすめの現金化業者一覧

【あんしんクレジット】現金化業者の評判・口コミや評価を徹底分析

あんしんクレジット

>>キャンペーンの詳細はコチラ<<

あんしんクレジットは、20年以上の営業実績を誇る老舗の現金化サイトです。

公式サイトでは「利用者数10万人突破」、「ユーザー満足度87%」、比較サイトでは「優良店」と紹介されてるけど、これって本当?

私たち黄門さま一行が、電話取材などを行い、あんしんクレジットの本当の評判をリサーチしました。

黄門様
黄門様
あんしんクレジットでは、期間限定で換金率UPのキャンペーンを行っているようじゃ。まずは、キャンペーン情報から解説していきますよ
キャンペーン

【期間限定】換金率UPキャンペーン!

あんしんクレジットでは、期間限定で換金率がアップするキャンペーンを実施中。
キャンペーンの対象は、申込者全員。
特別な手続き・条件はないので、気軽に利用できます。

特別な条件はないから、利用時は必ずキャンペーンを使いましょう
お銀
お銀

>>キャンペーンの詳細はコチラ<<

《1万円から申込可》あんしんクレジットの換金率

あんしんクレジットには、換金率が異なる3つのプランがあります。
申込みは、少額の1万円から利用可能
女性プラン、法人プランは換金率がアップします。

【申込額】 【通常プラン】 【女性限定プラン】 【法人プラン】
1~20万円 88% 89% 90%
21~50万円 89% 90% 91%
51~80万円 90% 91% 92%
81~100万円 91% 92% 93%
101~200万円 92% 93% 94%
201~300万円 93% 94% 95%

なお、換金率表の数値は最大値です。
換金率は、利用回数や使用するカードの状況によって変動。
手続き前(カード決済前)に、その日の換金率を確認できます。

換金率表通りに現金化できるわけではないから、注意が必要ね。
お銀
お銀

あんしんクレジットが選ばれる4つの“あんしん”ポイント

4つのポイント

最短3分のスピード入金

あんしんクレジットは、手続き完了後、最短3分で入金可能

ただ、手続き時間は含まれていないので注意。

初めて利用時は、サービス説明・本人確認が必須。申込みから手続き完了まで30分から1時間ほどかかります

あくまでも“最短3分”は手続き完了後のことです。
手続きにそれなりの時間がかかるから、注意が必要ね
お銀
お銀

土日祝日も即日入金OK

あんしんクレジットは年中無休

土日祝日、平日15時以降の申し込み・手続きが可能です。

2018年に、口座間の即時入金反映システム・モアタイムにより、土日祝日でも当日に振込みを確認できます。

電話窓口は朝9時から夜8時まで。

公式サイトの申し込みフォームからは24時間申込可能です。

土日祝日でも即日入金できるから便利そうね
お銀
お銀

来店・審査なしで手続き完了

あんしんクレジットは、アイフルやアコムなどの消費者金融業者ではないので、来店・審査ナシで、申込みから銀行振込みまで完了します。

また、信用情報機関への登録、職場の在籍確認、収入証明書の提出も不要。

身分証明書、クレジットカード、振込み先の口座があれば、主婦やアルバイト、無職の方でも利用可能です。

収入や職業とかに関係なく利用できるから、気軽に利用できそうね
お銀
お銀

《リボ・分割OK》選べる支払い方法

あんしんクレジットの現金化は、クレジットカードで買い物をすることで、現金を入手できます。
カードの支払いは、ショッピング枠を利用。
支払いも通常のカード利用と同じく、一括、分割、リボ払いから選べます。

カードの利用状況に応じて、支払い方法を選べるから使い過ぎないかも
お銀
お銀

>>キャンペーンの詳細はコチラ<<

あんしんクレジットは20年以上、トラブル事故ナシ、だから安心安全!

現金化業者の中には、詐欺まがいの営業を行う悪質な会社も存在します。
過去には逮捕されたケースも。
逮捕
逮捕されていなくても、悪質な会社は、悪評が広まれば閉店して社名を変え創業。また、悪評が広まれば閉店、創業・・・を繰り返します。

どうやって、優良店と悪質店を見分ければいいんだろう
お銀
お銀

優良店・悪質店の見極めは営業実績の年数!

あんしんクレジットは、平成12年(2000年)に設立され、20年以上の営業実績を誇る現金化サービスです
設立年
これは20年間、社名を変えずに、健全な営業をしてきた証

創業以来、カード停止などのトラブルもありません。

社名の通り、“あんしん”して利用できます。

黄門様
黄門様
20年も営業実績があるから、あんしんして利用できそうじゃの

>>あんしんクレジット公式サイトはコチラ<<

あんしんクレジットの口コミ、2ch(5ch)情報

あんしんクレジットを利用した方の口コミや2ch(5ch)、Yahoo!知恵袋の情報も確認しました。

あんしんクレジット利用者の口コミ

男性・40代 星5つ★★★★★
比較サイトなどを見て、あんしんクレジットを初めて利用しました。
公式HPから申込みして、その日の内に電話があり、手続きして入金までできました。電話対応も丁寧で、分かりやすく説明してくれました。本人確認で少し手間取りましたが、40分ぐらいで終わりました。
スムーズに手続き出来て満足です。
男性・30代 ★★★★☆
急にお金が必要になり、消費者金融と比較して利用。公式サイト通り、審査も来店もなく、その日に希望額が入金されました。
換金率により、受け取れる額は減りますが、消費者金融の利息を先に払うと思えば、妥当かなと思っています。
アコムとかよりはリスクも少ないと思うので、安心して使えました。
女性・40代 ★★★★☆
土曜日でも即日入金できるというのを見て申し込み。女性限定プランというのがあり、少し換金率が上がりました。
換金率は利用するたびに上がるみたいなので、次回もあれば、あんしんクレジットを使うと思います。
男性・40代 星3つ
初めてあんしんクレジットを使いましたが、ちゃんと入金されました。口コミでは、遅いとか振り込まれないという書き込みもあったけど、ちゃんとしていました。
キャンペーンで換金率も上がって、ちょっと得しました。
男性・30代 ★★★☆☆
一番、安全そうなあんしんクレジットを使いました。女性のオペレーターで、丁寧にサービスを教えてくれました。手続きは全部で50分ぐらい。
手続き後の入金も問題なしでした。入金後、変なとこから電話くるとかもないので、安全なサイトだと思います。
女性・30代 ★★★☆☆
主婦でも現金化できるというのを見て現金化しました。カードあれば収入無くても利用できるサービスでした。
支払いも普通の買い物と同じく分割とか選べるから、負担なく支払いできると思います。
男性・30代 ★★☆☆☆
公式サイトから申込みしました。最短3分と書いてますが、あれは手続き完了後のことで、申込みしてから3分ではありませんでした。
ちゃんと銀行振込はされたけど、最短のとこだけ騙された気分でした。
男性・20代 ★☆☆☆☆
即日入金の人は注意です。
公式のフォームから申し込みしたけど、連絡があったのは翌日。営業時間外の申込みは翌日以降になる決まりみたいです。
ぜんぜん即日入金ではないので、誇大広告の詐欺だと思います。

2ch(5ch)、Yahoo!知恵袋の口コミ

入金スピードや換金率など、現金化サービスを調べるため、あんしんクレジット側に電話をして、イロイロと質問してみました。

今回は、私が電話をしてきます!

黄門様
黄門様
頼みましたよ、角さん!!

お電話ありがとうございます、あんしんクレジットです。

すいません、公式サイトを見て電話したんですが・・・。ちょっと現金化サービスについて知りたくて

お電話ありがとうございます。どのような点でしょうか。

まず、現金化っていうのがどんなサービスなのかが気になって・・・

弊社で行っているサービスは、クレジットカードのショッピング枠で購入した商品を弊社が買い取り、その金額をお客様にお渡しするというものでございます。

アコムみたいな消費者金融業者とかとは違うんですか?

消費者金融業者さんは、お金の融資、貸し借りを行いますが、現金化はお金を貸す・借りるというものではないんですね。あくまでも、カードで購入した商品を売買して、お金をお渡しするというものになります。

なるほど。じゃあ、利息とかもないってことですか。

はい、その通りです。ただ、利息ではありませんが、カードの支払い時、リボ払いにしてしまうと、一定の手数料が掛かってしまいますので、その点は注意が必要かもしれません

利息のことを聞いただけなのに、丁寧に支払い時の注意点も教えてくれました。

なるほど、じゃあ、実際に申し込んだ場合、どんな手続きになるんですか?サイトには来店不要っていう情報もあったんですが。

はい、初めてご利用の場合は、お電話でサービスの説明、ご本人様確認をさせて頂いてから、手続きを行います

本人確認ってどういうことですか?

近年、クレジットカードの不正利用が多いため、利用前にご本人様確認するのが必須になっております。

どうやって本人確認するんですか?

申込時に、顔写真付きの身分証明書の提出をお願いしております。運転免許証やパスポートなどですが、郵送して頂く必要ななく、スマホでお写真を撮っていただいて、メールで添付して頂く形になります。

わかりました、本人確認が無事に終わったらどうするんですか。

はい、ご本人様の確認が取れましたら、現金化の手続きを進めさせて頂きます。手続きといっても、弊社が指定するネットショッピングでお買い物をするだけです。

手続きは、本当にカード買い物をするだけで終わるみたいです。

買うものはなんでもいいんですか?

いえ、申込みの額、お客様が手元に残したい額によって、商品は変わります。

なるほど・・・。その商品が換金率に関わってくるってことですか?

さようでございます。換金率は、利用回数や申込額、カードの利用状況に応じて変わるんですが、仮に5万円を手元に残したい場合、換金率が80%前後ですと、6万円以上の商品を購入という形になると思います。

換金率っていうのは、最大99%っていうのを見たんですが、あれは何か条件があるんですか?

はい、サイトに掲載しております99.2%というのは最大値になります。先ほど申し上げた内容と重複してしまいますが、換金率は申込額などによって変動するので、決まった数値はないんです。細かい数値は実際に手続き中にお伝えできると思います。

公式サイトを再度確認すると、確かに“最大”と書かれていました。

なるほど・・・。じゃあ、手続きで分かるってことですけど、数字を聞いてから申込を辞めるっていうのも大丈夫なんですか?

問題ありません、数値を聞いて検討したい場合もあるかと思いますので、その時点で保留、中止することは大丈夫です。一旦、お電話を切って再度申込をしたい場合は、名前などを言って頂ければ、手続きの途中から再開できます

換金率を聞いてから手続きを辞めることもできるようなので、最初は数値を聞くだけの問い合わせをしたほうがいいかもしれません。

わかりました。ちなみに、手続きするときは何か必要なものってあるんですか?

はい。先ほども申し上げた顔写真付きの身分証明書と、ご本人様名義のクレジットカード、こちらもご本人様名義の金融口座の3点です

印鑑とかはいらないんですか?あと、審査的なこととか。

はい。現金化サービスは、賃貸業ではないので、何か新しい契約するとかもありません。カードを使って買い物をするだけになります。審査もないので、職場への在籍確認ですとか、保証人、収入証明書なども不要で手続きできます。

職場への在籍確認とかもないから、職場に迷惑をかけることもなさそうです。

わかりました。あ、すいません、最後に即日の振り込みについてなんですが、即日の場合は、何か条件とかありますか?

即日に関して特別な条件はありません。ただ、初めて利用の場合、サービス説明やご本人様確認といった手続きが必須なので、申込みをしてすぐに入金される訳ではありません。弊社が夜8時までの営業なので、遅くとも夜7時ぐらいに申し込み手続きを開始して頂ければ、即日の入金は可能でございます。

なるほど・・・。営業時間内に手続きを完了させないといけないってことですね。

さようでございます。公式サイトからは24時間申込できるのですが、夜8時以降の申し込みは翌日の対応になってしまいます。

わかりました。ちょっと検討してみたいと思います

承知致しました。本日はお電話ありがとうございました。

電話をして分かったこと

実際に電話をして、以下のことを確認できました。

・初めて利用時は申込から入金まで30分~1時間
・公式サイトの換金率は最大値
・換金率を確認後、手続きキャンセルもOK

初めて利用時は申込から入金まで30分~1時間

初めて利用時は、カードの不正利用防止のため、本人確認作業が必須
このため、申込みから入金までの所要時間は30分から1時間ほどかかります。

公式サイトの換金率は最大値

公式サイトに掲載されている換金率は最大値。
換金率は申込額や利用回数などにより変動するので、手続き時は要確認です!

換金率を確認後、手続きキャンセルもOK

実際の換金率は分かるのは、手続き時。
換金率を聞いてからの手続きキャンセルもOKです。

手続き時間や換金率など、公式サイト上では紹介されていなかった情報を聞けたでござる

>>あんしんクレジットの詳細はコチラ<<

あんしんクレジットの申込方法、注意点

あんしんクレジットの申し込み時には、以下の3点が必須です。

・クレジットカード
・振込先の金融機関口座
・顔写真付の身分証明書

クレジットカードは、VISA・マスターカード・JCB・アメックス(アメリカン・エキスプレス)、ダイナースクラブに対応。
対応カード
金融口座は、三菱UFJ銀行や三井住友銀行、みずほ銀行、りそな銀行、楽天銀行、ゆうちょ銀行、地方銀行、信用金庫など、ほぼ全ての金融機関に対応しています。
対応銀行

助さん
助さん
クレジットカードと金融口座は本人名義のものでないと使用できないみたいだぞ

分証明書は運転免許証やパスポートでOKだぞ

申し込みの流れ

申込みの流れ
STEP1:申し込みフォームor電話で申し込み
申込フォーム
申込フォームからの申し込みは、名前や連絡先など、5つの項目を入力するだけ。

フォーム送信後、あんしんクレジット側から指定した連絡希望時間帯に電話がかかってきます。

STEP2:本人確認後、オンラインでお買い物(カード決済)
電話上で、カードの不正利用防止のため、本人確認。

顔写真付の身分証明書をメールで送り、本人確認を行います。

本人確認後、あんしんクレジット側が指定するネットショップでお買い物をするだけ

STEP3:指定口座にお振り込み
あんしんクレジット側が買い物を確認後、最短3分で指定口座にお振り込み
これで、全ての手続き完了です。

手続き後、自宅に明細書などが届くこともないので、家族バレも大丈夫そうね
お銀
お銀


>>あんしんクレジットの申し込みはコチラから<<

申込時の注意点①:即日入金希望時は、夜7時までに申込を!

あんしんクレジットの営業は、夜の8時まで。

8時までに申し込みが完了しないと、手続き・入金は翌日になります

初めて利用の場合、手続きに掛かる時間は30分から1時間

即日入金希望時は、余裕を持って営業終了1時間前の夜7時までに、申し込みを行いましょう。

即日入金希望の方は要注意ですね
お銀
お銀


>>あんしんクレジットの申し込みはコチラ<<

あんしんクレジットの調査まとめ

電話調査などの結果、あんしんクレジットは、名前の通り“あんしん”して利用できる現金化サービスでした。

2000年の創業以来、カード停止、個人情報流出といったトラブルもナシ

申込みも少額の1万円から利用OKと、気軽に使えるのも◎

さらに、期間限定で申込者全員を対象とした換金率アップのキャンペーンも嬉しい特典でした。

あんしんクレジットだけでなく、他のサービスと比較したい!という方は、ぜひ比較ランキングも参照してみてください

あんしんクレジット会社情報

【サービス名】 あんしんクレジット
【公式HP】 https://www.anshincredit.net/
【設立】 平成12年(2020年)10月
【責任者】 浦田守
【所在地】 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-5 4階
【電話番号】 0120-224-855
【Eメール】 info@anshincredit.com
【営業時間】 9:00~20:00
【定休日】 年中無休
【即日入金】 19時までの申込で即日入金可能
【申込で必要な物】 顔写真付身分証明書、クレジットカード、振込み先口座
【利用可能カード】 VISA、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス(アメックス)、ダイナースクラブ
【金融機関】 三菱UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、楽天銀行、ゆうちょ銀行など
【最低申込額】 1万円から